【仰天】奄美のビッグダディが離婚・再婚してた [今日の出来事]

あの、奄美の大家族、ビッグダディが1月初旬に離婚してた。

それだけでも、ビックリだけど、
なんと、働いてる整骨院の飲み会で知り合った、
5人の子持ちの女性と、再婚していたと。。。

3つ子と、よりを戻した時出来た子供の4人を元妻が引き取り、
もともとの8人の子供と新たな5人で、ビッグダディは13人のパパに。
さらに、新妻もすでにご懐妊とか。
ビッグダディの精子の強さもすごいけど、避妊したことないのかしら?

誰か、プレゼントしてあげたらいいのに。



3つ子のことを考えて、今後放送予定はないそうです。。。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。