【逮捕】 内田裕也の元交際相手 [今日の出来事]

内田裕也が逮捕された。
平成21年から交際していた、会社員の元交際相手の女性から
別れ話を持ち出され、復縁を迫ったらしいけど
迫り方が・・・

女性が働いてる会社に、
暴力団と交際している、アブリをやっている、
と連絡したが、まだ実名は言ってない、1週間以内に連絡を、などと手紙を書いていた。

で、女性が警察に110番通報したわけですが
この女性の方が気になる・・・

暴力団とかアブリとかは嘘?

全く、こんなにかわいい孫もいるのに、何やってるんだか・・・内田裕也。

冷たい夢、明るい休息 ■ 渡邊琢磨



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。