上原美優 恋人の正体 [今日の出来事]

上原美優の自殺を発見した知人男性が、今日の報道では一斉に「交際相手」に
なりましたね。

なんか、逆に嘘のにおいを感じるんですが・・・

だって、上原美優は「リアルに恋愛出来ない・・・」
と悩んでいたことをブログで告白してましたよね。
恋人いるんだったら、そんなこと言うかなあ?

恋人じゃないんじゃないかな?!
この小説に出てくるこんな関係だったら、
悩んでたのも、自殺もうなづけるんだけど。

枕女優




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。