【販売再開】 オーメダルセットex 購入可能 [話題の商品]

オーメダルセットex がアマゾンで販売再開してるのを見ました。
一時、アマゾンでさえ、取り扱いしてなかったですよね。

ずっと、プレミア価格であったから、なんだ、高値ならあるんだ・・・
安くなって行かないかな・・・と思っていたら、無くなるし!

みんな、高くても買っちゃうのね・・・

で、さっき、又プレミア価格でいくつか販売が再開されてました。。。
もう売り切れてるかもしれないけど。。。決断力が無くて買えない。。。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。