キムヒョンジュン 熱愛 [韓流]

キムヒョンジュンの熱愛の噂、調べてみると有名女性歌手とのこと。

数年前になるみたいだけど、
キムヒョンジュン自身も、女性歌手と5カ月付き合った、って告白してる。

どうも、ファンボって言う人らしいんだけど、
この人と「私たち結婚しました」っていう架空の結婚生活を送る
テレビ番組に、2人で出てるんだよね。

つきあってた、ってこれのこと?
それともこれがきっかけで、本当につきあってたのかな?!

韓国TV・番組「リーダー・ヒョンジュンの私たち結婚しました~コレクション~vol.1日本語字幕付き」DVD2枚組 日本盤










nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。