イケメンですね デラックス版 [韓流]

「イケメンですね」のデラックス版が映画で上映されている。

ワーナー・マイカル・シネマズの劇場で4劇場とか。

まあ、4劇場もやれば多いのではないかな・・・

この、デラックス版には、DVDに収録されなかったシーンもあると。

韓国ドラマって、ナントカ版とか多過ぎなんだけど・・・


ツンデレグンチャンの2012年カレンダーも発売。

【予約】「美男ですね-イケメンですね-」 2012年 カレンダー



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハラ ジュンヒョン 熱愛 [韓流]

ハラとジュンヒョンが熱愛、という報道が。

ハラはKARAのク・ハラ。かわいいよね。
ジュンヒョンって、言ってもみんな知ってるのかな?!
BEASTのジュンヒョンだよね。

BEASTって、日本でメジャー?!
そう疑問に思うのって私だけ?

そういえば、KARAのCD、6月29日発売。

【CD】KARA/GO GO サマー!(初回盤A)【初回盤A/DVD付】

話題作り?!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キムヒョンジュン 熱愛 [韓流]

キムヒョンジュンの熱愛の噂、調べてみると有名女性歌手とのこと。

数年前になるみたいだけど、
キムヒョンジュン自身も、女性歌手と5カ月付き合った、って告白してる。

どうも、ファンボって言う人らしいんだけど、
この人と「私たち結婚しました」っていう架空の結婚生活を送る
テレビ番組に、2人で出てるんだよね。

つきあってた、ってこれのこと?
それともこれがきっかけで、本当につきあってたのかな?!

韓国TV・番組「リーダー・ヒョンジュンの私たち結婚しました~コレクション~vol.1日本語字幕付き」DVD2枚組 日本盤










nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イホンギ うわさ [韓流]

イホンギの噂、いろいろあると思うのですが
皆が関心を寄せるのが、熱愛と悪い噂。

熱愛の方は、番組の宣伝のように、パクシネと噂ありますが
一般の方とかもあるみたいですね。

その延長かどうなのか、彼女を妊娠させておろさせたという噂が広がってます。
この手の噂は何とも言えないですね・・・

ありえそうでもあり・・・
イホンギを信じているとかいないとかの問題ではなく、アイドルだから
わかんないですね。。。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メリは外泊中 ライヴチケット [韓流]

「メリは外泊中」のライヴイベントが8月、東京と大阪で決定★

東京は8月18日、う~ん、行けるか微妙。
チケットは6月25日から発売ですね。

「メリの外泊中」のDVDを買うと
今ならライブの観覧応募ハガキが封入されてるらしいんだけど、
行けるかわからないし、DVD買ってチケットゲットしようかな、と。
チケットは、¥9800だし、ちょっと足せばDVD買えるので
もし行けなくなっても、あきらめつきそう。。。






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【少女時代】 GIRLS' GENERATIONを予約しなきゃ [韓流]

少女時代の日本初アルバム「GIRLS' GENERATION」が6月1日発売に。
初回減退盤は特製化粧箱パッケージ入りで
いろいろついてなんかトクした気分になれそう。

DVD、かわいいミニバッグ、撮り下ろしフォトブックにポスター★

なんか、自分で買うよりプレゼントして欲しい感じなんだけどなあ・・・








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イタズラなキス 東京フォーラムのイベント [韓流]

韓国ドラマ「イタズラなkiss」の出演者によるトーク&ライブショーが
東京国際フォーラムで開催されるんですって。
東日本大震災復興支援イベントとして。。。
嬉しいですね。

まだ、詳細は未定だけど、日にちは8月2日の予定。

何時からかが問題だ・・・

出演者による・・・ということは、もちろんキム・ヒョンジュンは絶対出演ですよね~
でなきゃ、やる意味ないし。

きゃ~





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チャングンソク メリは外泊中 DVD  [韓流]

チャングンソクの「メリは外泊中」っていうドラマがあるんですね。
7月に、テレビで放送するみたいなんですけど、
このDVDが今予約受付中です。

韓国ドラマに詳しい方なら、有名なドラマなんでしょうね。
この「メリは外泊中」DVDの初回限定盤には
観覧応募ハガキが封入される、んですって。(予定)

あ、でも、出した人全員観覧できるわけじゃないのかな?!
応募っていうことは・・・
詳細不明ですが、ちょっと気になったので。。。






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チェシウォン 主演ドラマ決定 [韓流]

「オーマイレディ」のチェ・シウォンが、
同じグループ(Super Junior)のドン・ヘと共に「華麗な挑戦」の主演に。

「華麗な挑戦」は日本漫画「スキップビート」を原作にしたドラマ。
この漫画、韓国でも人気あるみたい。

「オーマイレディ」、とっても良かったので
又、シウォンのドラマ、日本でやってほしい。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。